miyamiyakitty’s blog

名前はミヤ どーぞよろしく

凶暴ネコチャンです👍

ランチに近所のお蕎麦屋さんで食べている時「猫の譲渡会」と言う貼り紙がありました。なんかネコ飼いたいなぁと思っていたので行ってみることにしました🚶‍♂️場所はお寺で入口の広場にケージが並んでいました🐈子猫は2匹ほどで大人猫が多い。男の人が寄って来て「この子とってもひとなつっこくていい子なんです」もらって頂きたいとの事。彼は転勤になってしまい泣く泣くお別れするしかないらしい…そんな時子猫を持って来たお婆ちゃん「きゃわゆい💖」そしてもう1匹ケージの奥の方に固まっている生まれて半年くらいの子猫🐈‍⬛こっちを見ていたのでこの子にしました。

野良猫だったので凶暴です。女の子なのにヒゲをはやしています猫だからねっミヤちゃん🤣

f:id:miyamiyakitty:20211015201558j:plain