miyamiyakitty’s blog

名前はミヤ どーぞよろしく

夜のミヤちゃん

ケージの中の段ボール📦からなかなか出てきません。どうやら夜中に1人で遊んでいるみたい🐈最初はご飯も誰もいなくなってから食べてましたがだんだん慣れてきました。ケージから出たくて出たくてなんと扉のカギを手で開けて脱走〜💨夜中に大運動会が始まってこっちは寝不足です😪 f:id:miyamiyakitty:20211021202624j:plain

ケージの中にハンモックを付けてあげたらよくここに揺られていました。お気に入り〜 f:id:miyamiyakitty:20211021203044j:plain

こんな感じ〜