miyamiyakitty’s blog

名前はミヤ どーぞよろしく

ウチに来ましたミヤ

12月25日クリスマス🎄保護猫会の方が連れて来てくれました。キャリーケースからなかなか出てきませんなんとか引っ張り出してケージに…も〜暴れて私達はキズだらけになりました😢しばらくするとケージの天井をボーンと頭づきして外し逃走💨家中を逃げ回りなんと冷蔵庫の裏へ🙅‍♀️冷蔵庫を動かして裏側へ回り込むと今度は下の機械の中に入ってしまいどうにもこうにも出せない🙅‍♀️どうやって入ったのかこりゃあ冷蔵庫を解体するしかないかなぁ🤔手や足頭を引っ張るとますます怒って噛んだり引っかいたりでこっちも流血してきた〜😾どうしようか冷蔵庫解体か❓と思ったらスルッと出てきた👐それっと皆で捕まえてケージの中へ一件落着です。もちろんケージの天井はガッチリ重しを乗せました。あたしは何度でも脱走するわよ〜の顔をしています😾 f:id:miyamiyakitty:20211017204700j:plain